お知らせ

とくしま応援割について

当施設は「とくしま応援割」割引対象施設です。

大変お得となっておりますのでこの機会をお見逃しなく。※下記内容は県観光情報サイト「阿波ナビ」でも御覧頂けます。

「とくしま応援割」で徳島の魅力を再発見!

徳島県では県民の皆様に地元・徳島でゆったりと観光し、徳島の魅力を再発見していただく「徳島県民限定!とくしま観光キャンペーン『とくしま応援割』」を実施いたします。

この機会に是⾮、徳島の魅⼒を再発⾒してみませんか♪

「とくしま応援割」概要

県民の皆様が期間中、県内の登録宿泊施設で宿泊をする際に、上限額の範囲で宿泊料の割引を行います。

割引内容:宿泊料の上限5,000円(税抜)/人泊 ※施設内の飲食を含みます。

対象者

徳島県内に在住の方

※宿泊施設のチェックイン時に、居住地を証明する書類(免許証や保険証など)を確認いたします。

証明書は宿泊者全員分必要です。ただし、保護者同伴の18歳以下の方は不要。

実施期間

令和2年6月8日(月)から7月31日(金)まで

※令和2年6月6日(土)以降に、宿泊施設に新規予約されたものが対象となります。

※申請は申請書が事務局に届いた先着順で受け付け、期間内でも予算額に達した時点で終了となりますので、申請していただいても助成金をお支払いできない場合があります。

ご利用方法

(1)施設へ直接もしくは楽天トラベル、じゃらんより予約申込し、「とくしま応援割」の利用をお伝えください。※ネットでのご予約の際の事前カード決済は対象外となりますので必ず現地決済にてお願いいたします。

(2)施設で、徳島県に住んでいることがわかる証明書を提示してください。証明書は宿泊者全員分必要です。ただし、保護者同伴の18歳以下の方は不要です。

※居住地を証明する書類は、次のとおりです。
運転免許証、個人番号カード(通知カードでも可)、パスポート、在留カード、健康保険証(住所の記入がある場合のみ)、住民票の写し、学生証(住所の記入がある場合のみ)、消印が押印された郵便物など氏名、住所が確認できる書類(消印は3ヶ月以内)、その他公的機関から発行された証明書等

(3)宿泊料を支払い、宿泊証明書と領収書をお受け取りください。

※お支払いは、現地精算のみとなります。(事前決済は対象外です。)

(4)下記の書類を、「とくしま応援割」事務局までご郵送ください。

・宿泊証明書

・個人情報の取扱いに関する同意書

・申請書兼請求書

・領収書

(5)「とくしま応援割」事務局より、口座振込にて助成金をお支払いします。

お問合せ・ご提出先

「とくしま応援割」事務局 TEL:088-623-7708(営業時間 9:30~17:30、土日祝は休み)
〒770-0831 徳島市寺島本町西1-33 第二中筋ビル3F

PAGE TOP