お知らせ

みんなで!とくしま応援割期間延長・対象地域拡大について

当施設は「みんなで!とくしま応援割」割引対象施設です。

「みんなで!とくしま応援割」の延長について

「みんなで!とくしま応援割」は、対象地域を拡大し、令和4年3月10日(木)まで延長となりました。​

とくしま応援割とは・・・

対象地域からお越しのお客様に宿泊代金(飲食代含む)の1/2(おひとり上限5,000円)のキャッシュバック(後日振込)と、チェックイン時、最大おひとり2,000円分のとくしま周遊クーポンを提供。
※とくしま周遊クーポンは提供日より3日間のみ県内の登録店でご利用頂けます。

割引対象となるBBQセットのご注文も承っております。こちらをご参照頂き、ぜひご検討くださいませ。

(1)対象地域

徳島県、 高知県、香川県愛媛県、和歌山県、兵庫県在住の方

(2)お持ち頂くもの


ワクチン予防接種済証等またはPCR検査等の陰性証明書の提示ができる場合のみ助成の対象となります。
チェックインの際、全員の身分証(保護者同伴の18歳未満は不要)と下記(1)又は(2)を御用意ください。
(1)予防接種済証等(2回目接種から14日以上経過していること)※写しや画像でも可​
(2)PCR検査、抗原定量検査(3日以内)、抗原定性検査(1日以内)の陰性証明書※写しや画像でも可​
ただし、12歳未満の子どもは、同居する親等の監護者が同伴する場合(監護者の確認は必要)に限り提示不要です。

※宿泊者全員の必要書類が提示できない場合でも、提示できる方の分のみの割引申請は可能です。
ただし、12歳未満の方のみでの申請はできません。

 

とくしま応援割をご利用希望の方は事前に必ずお申し出ください。
※テント泊キャンプは対象外となります。
※宿泊後、お客様ご自身での事務局への申請が必要です(当施設では申請書類一式をご用意しております)
※チェックイン時に全員の身分証(保護者同伴の18歳未満は不要)と、予防接種済証等(2回目接種から14日以上経過していること)PCR検査、抗原定量検査(3日以内)、抗原定性検査(1日以内)の陰性証明書のいずれかをご提示ください※写しや画像でも可
※現地決済のみ対象
※連泊は1回3連泊まで。回数制限なし。
※期間内でも予算額に達した時点で終了となります。
新型コロナウィルスの感染状況により「とくしまアラート」がステージⅢ以上になると一時停止する場合があります。

その他詳細は『阿波ナビ』をチェック!
大変お得となっておりますのでこの機会をお見逃しなく。

「みんなで!とくしま応援割」問い合わせ先

みんなで!とくしま応援割事務局
電話:088-623-7708
住所:徳島市寺島本町西1-33第二中筋ビル3階
営業時間:9:30~17:30(土・日・祝・年末年始は休み)

PAGE TOP